■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
9月8日締切!「ふくしま集団疎開裁判」への署名のお願い
9月8日最終期限までに 「ふくしま集団疎開裁判」 への署名のお願い。

6月24日に郡山市の小中学生14名が、年1ミリシーベルト以下の安全な場での
教育の実施を求めて「ふくしま集団疎開仮処分」を提起しました。
それから3回の裁判が終わり、9月9日が最後になります。
 
空間線量が下がり、市としても他に比べて早くから除染活動に力を入れていることもあり、
歩み寄ることがありません。さまざまな事情で現地に残らざるをえない子供たちが
たくさんいることが現実です。
 
これまで署名は、1万5千人余り分が提出されました。
初めての疎開を求める裁判を、あっさり敗訴としないために、
9月8日最終期限までに、できる限りの署名の協力をお願いします。

福島集団疎開裁判について詳しくはこちらをご覧ください。

オンライン署名はこちらから
 

★陳述書を提出することもできます。
 陳情書は私たちの危機感を伝えるために署名よりもさらに有効だそうです。
 表題は、「陳述書」裁判所に是非伝えたいことを書く。
 書いた日付、住所、氏名、印鑑(認印で大丈夫)を押して完成。
 氏名は手書きですが、文章はパソコンでも良いです。
 用紙は何でもよいです。
 宛先はFAX:0263-39-0700
 郵送:長野県松本市蟻ヶ崎1-3-7
   メール:m-ando@po.mcci.or.jp
   いずれも、安藤法律事務所宛
 
どうぞご協力のほど、よろしくお願いします。


自治体交渉 | 07:55:29

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。