■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6月13日、14日小金井市厚生文教委員会で放射能関連の陳述を行いました
2011年6月13日(月)、14日(火)の2日間、小金井市議会厚生文教委員会で、放射能に関連する以下の事柄について冒頭陳述を行いました。

<6月13日の陳情>
A学校の校舎・校庭等の利用基準を見直し、子どもの被ばく量を最小化するための措置を求める陳述
<6月14日の陳情>
B小金井市での放射能測定に関する陳述
C子ども達のすこやかな成長のための学校給食の安全性確保に関する陳述
D国の食品に関する放射能暫定基準見直しの意見書提出を求める陳述

陳情の様子は、動画から、また陳情説明文、および陳情書(一部署名欄付き)も以下の表からダウンロードしてご覧いただけます。


A陳情書(PDF)陳述内容(PDF)陳述の様子(動画6月13日)
B陳情書(PDF)陳述内容(PDF)陳述の様子(動画6月14日)
C陳情書(PDF)陳述内容(PDF:準備中)陳述の様子(動画 Bの動画に含まれます)
D陳情書(PDF)陳述内容(PDF)陳述の様子(動画 Bの動画に含まれます)


なお、多くの方に、署名にご協力いただきました。この場をおかりして、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

自治体交渉 | 08:51:16

FC2Ad

