■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドイツ気象局の放射性物質拡散予測の発表が正式に停止されました
先日、ドイツ気象局(以下、DWD)が放射性物質拡散予測を停止するとの発表を受け、今後も予測を継続してもらえるよう要望のメールを出しませんか?という呼びかけの記事を投稿しました。

その活動と並行して、今、私たちがどれほど放射性物質拡散予報を必要としているか示そうと、継続希望の有無を問う投票サイトを作り、DWDに発表の継続を働きかけた方がいます。
この方はTwitterで呼びかけ、集まった投票結果と寄せられたコメントを翻訳し、印刷したものをドイツ気象局に持ち込み、スタッフと直に会って交渉されました。
その結果報告が以下のサイトでご覧いただけます。
(日本からDWDに届いた多数のメールについても触れられています。)
 
 <ドイツ気象局への放射性物質拡散予測の存続希望の話し合いとその結果>

この報告によれば、ドイツ気象局の継続的発表は今後見込みがないとのことです。
残念ではありますが、この場をお借りして、当ブログを通じて、DWDへのメールなどにご協力いただいた方に、感謝いたします。

最後に。
ドイツ気象局からの予測は終了しましたが、今までの感謝をぜひDWDに伝えたいと思われる方は、ぜひこちらへメールをお送り下さい。info@dwd.de


放射能関連情報 | 04:43:15

FC2Ad

