■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小学校給食の陳情審査について
6月12日(水)に、私ども「子どもと未来を守る小金井会議(こどみら小金井)」が「小金井の給食を守る会」らとともに小金井市議会に提出した6つの陳情の審査が、厚生文教委員会にて行われました。

審議は資料の請求などがあったためこの日だけでは終わらず「保留」ということになりました。
次回の審議は、6月24日(月)に行われることになっています。

なお、議会事務局が発表した署名数は以下の通りとなりました。

 2493筆 
 市民参加による学校給食の指針の実施プラン検討委員会の設置を求める陳情書

 2473筆 
 小学校給食調理業務民間委託について、十分な情報公開と説明を求める陳情書

実質6日ほどの短い期間にもかかわらず、これだけ多くの署名のご協力がありましたこと、心よりお礼申し上げます。
まだ採択が行われていませんので、引き続き署名は集めております。ご協力をお願いいたします。

子どもたちの体をつくる小学校給食に対するみなさまの思いが、市長、市議会の方々に届くことを願っています。



<*追記*>
署名を期間延長してお願いすることになりました。どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
署名用紙はこちらからダウンロードして下さい。

【署名回収方法】
お手数ですが、署名は個人情報のため、手渡しと郵送で回収します。(FAX不可)
◆店頭での回収
セレクトショップゆうすい(こどみらアンテナショップ)
締切:6月20日(木)17:00(延長しました!)


自治体交渉 | 06:25:00

FC2Ad

