■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
陳情審議の報告:委員会で採択されました!
小金井市議会に提出した『給食食材の安全・安心の確保を求める陳情書』について、
6月13日(水)厚生文教委員会にて審議が行われ、賛成多数で採択されましたのでご報告いたします。

賛成:青木ひかる 鈴 木 成 夫 関根優司 田頭祐子 水上洋志
 
反対:中 山 克 己  渡辺ふき子       
<敬称略・あいうえお順>       

有効署名は2475筆でした。
たった1週間という短い期間にも関わらず、みなさまのおかげでこのような多数の署名が集まりました。
心よりお礼申し上げます。


この陳情については、この後本会議(定例会)にて再度採択されなければ市長及び教育委員会に送付となりませんので、結果がわかりましたらこちらのブログにてお知らせいたします。

13日の審議冒頭に、こどみらメンバーが陳述した内容はこちら


同時に署名を集めていました「小金井の給食を守る会」の『学校給食の新しい指針を市民参加で作っていただくことを求める陳情書』については、継続審議となりました。




自治体交渉 | 08:30:00

FC2Ad

