■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
13日傍聴のお願い:市議会で陳述をします!
小金井市議会へ提出した陳情について、6月13日(水)厚生文教委員会で審議が行われることになりました。
この審議の冒頭に、陳情についての陳述をこどみらメンバーが行います。
みなさまの集めてくださった署名とともに、こんなに市民が注目しているんだよ!!! という表明のためにも、どうか議会の傍聴をお願いします。
傍聴席のみなさまの存在が、陳述するメンバーの大きな力になります。

審議は10時から、まず「小金井の給食を守る会」の『学校給食の新しい指針を市民参加で作っていただくことを求める陳情書』から始まります。
この審議が終わり次第、『給食食材の安全・安心の確保を求める陳情書』についての審議となりますので、開始の時間は決まっていません。

是非10時から子どもたちの給食について、議会でどのような話し合いが行われているのかを、みなさまの目でしっかり見てみてください。
途中入場、退出は自由にできます。


陳情審議日時: 6月 13日(水) 10:00〜 厚生文教委員会

場所: 小金井市役所 本庁舎 3階  (消防署の西隣)地図はこちら

手続き: 4Fの議会事務局にて傍聴受付(傍聴券をもらう)をして、会議場へ。
当日10時前後なら、市役所東端(消防署側)の外階段をのぼり3Fへ入っても傍聴受付ができます。


不明な点は市の議会事務局へ

また、会議場などについては小金井市議会ガイドブックもご覧ください。



ご自宅のパソコンでも視聴できます。
小金井市議会 ユーストリーム配信





自治体交渉 | 23:00:00

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。