■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公開:小金井市市長選挙立候補者より〜こどみらからの公開質問状への回答
追記:質問状への回答のうち、別途回答のみがワープロで打ち出されたものがありました。それにつきましては、質問と回答が一緒の方が読みやすいと考えましたので、こちらで回答を切り取って、元々の質問状に貼る加工をしました。予めご了承ください。



私たち「子どもと未来を守る小金井会議」では、1週間後の12月18日(日)に行われる小金井市市長選挙を受け、4名の立候補者の方々が放射能対策などについてどのようなお考えをお持ちであるかを伺うため、それぞれの候補者の方々へ、公開を前提とした「公開質問状」を送りました。その質問状に対する回答がすべて揃いましたので、ここに謹んで公開させていただきます。掲載の順番は回答が手元に届いた順とさせていただきました。

放射能対策やエネルギー転換の問題など、私たちが関心を寄せる問題は、政治と切り離す事は出来ません。ブログをご覧の皆さまが、この質問状をご覧になることで、ご自分の一票を、どの候補者の方に投じるかの参考となさっていただければと思います。私たちの声を聞き届け、子どもと未来を守るための政策を実現してくれる市長を、私たちの一票、自分たちの一票で選びませんか。ぜひ、投票(または期日前投票、不在者投票)へ行きましょう!

1.のむら隆氏の回答はこちら
2.斉藤やすお氏の回答はこちら
3.稲葉孝彦氏の回答はこちら
4.小泉たみじ氏の回答はこちら
(※小泉たみじ氏の回答について:質問状の回収に伺ったとき、記入が終了していませんでした。交渉の結果、未記入部分を後ほどメールで送って下さるとの事でお待ちしていたのですが、送付されませんでしたので、空欄のまま掲載とさせていただきました。)

公開質問状への回答・ご記入いただいた候補者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

尚、期日前投票、不在者投票については、小金井市WEBでご確認下さい。
平成23年12月18日執行小金井市長選挙

自治体交渉 | 21:24:01

FC2Ad

