■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
パーチェカフェvol.0 愛し合ってるかい? 忌野清志郎が残したメッセージ
イベントのお知らせです。
国分寺市出身のミュージシャン、忌野清志郎(1951-2009)は、表現活動を通して社会的なメッセージを発信し続けました。彼が残した数々のメッセージを、みんなでお茶を飲みながら、観たり、聴いたり、話したりしませんか?

パーチェカフェvol.0 愛し合ってるかい? 忌野清志郎が残したメッセージ

日時:2015年6月27日(土)
時間:15:00~17:00
会場:カフェ Broom&bloom (小金井市前原町 3-40-20 前原坂上交差点すぐ、質屋坂沿い)
参加費:500円(1ドリンク付き)
申し込み、お問い合わせ 070-6566-5685(山内)
主催:子どもと未来を守る小金井会議 こがねいピースアクション賛同企画

*パーチェカフェとは? イラク戦争の際、イタリアではアメリカ政府が要請した後方支援に反対する市民が、その意思表示としてPACE(パーチェ/イタリア語で平和の意味)と書かれた虹色の旗を、窓やお店など、街のあちこちに掲げました。その圧倒的な数によって、イタリア政府は多国籍軍への参加を踏みとどまりました。イタリア市民の「平和」に対する願いと行動にリスペクトし、「平和」について語り合い、集い、一人ひとりのアクションを後押しできる場となれば、との思いで名付けました。

チラシはこちら

続きを読む >>
関連記事
スポンサーサイト
イベント | 20:09:14

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。