■カテゴリ

■最新記事のヘッドライン
■こどみら小金井 Calendar

こどみら小金井 Calendar

■関連情報
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■アクセス数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小金井市放射能測定室のホームページが更新されました。
小金井市放射能測定器運営連絡協議会(以下、小金井市放射能測定室)のホームページが更新されました。
8月2日から7日までの、市民が持ち込んだ食品の測定結果が追加されています。

測定結果は、どくだみ(乾燥)市内 10,36 (Bq/kg) が検出されました。
その他は検出限界値未満でした。

小金井市放射能測定室では、小金井市民の方は食品を持ち込んで無料で検査を受けることができます。
必要検体量は200cc。最近は比較的すいています。
以下より測定申し込みができます。
市役所:TEL:042‐383-1111(代表)
小金井市放射能測定室HPはこちら

関連記事
スポンサーサイト
測定結果 | 21:57:17
陳情審議の報告②
私ども「子どもと未来を守る小金井会議」と「小金井の給食を守る会」らが提出していた陳情のうち、継続審議となっていたもの2つについて、8/1(木)厚生文教委員会で審議が行われました。
その結果をお知らせいたします。


「おいしくて安全な給食のまち」宣言を求める陳情書
→ 賛成多数で採択されました。

【賛成】片山薫(市民自治こがねい)・岸田正義(民主)・林倫子(生活者ネット)・水上洋志(共産)
【反対】小林正樹(公明)・宮下誠(公明)・湯沢綾子(自民)
 ※板倉真也(共産)は委員長のため採決に加わらず

<敬称略/あいうえお順>

学校給食の「新しい経営方法」の検討に財団法人設立を加えていただくことを求める陳情書
→ 継続審議


審議の内容は、ユーストリーム中継(録画)の10:06−12:05 をご覧ください。




関連記事
自治体交渉 | 18:45:02

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。